RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
11
Category : 日常
昨日は台風情報を見たり、
  1407634054459_convert_20140811210548.jpg
よっしーの相手をして過ごしたまるお。
  DSC_1932-j+-+copi・_convert_20140811213257

今朝のさんぽは平城宮跡です。
昨日はさんぽ一回だったので今日はずんずん歩きました。
 DSC_1933-j_convert_20140811205621.jpg
雨水があふれて歩けないところもありました。
 DSC_1936-j_convert_20140811205958.jpg
今朝はいつもより多くの人が走ったり、さんぽしていました。
雨上がりのせいかと思っていたけれど、お盆休み中ですね。

帰宅後、庭の掃除をしていると、蝉をくわえてやってきたまるお
口から羽根が出でいる。。。トカゲの次は蝉です。。。
 DSC_1938-j_convert_20140811205822.jpg
いっぱい雨が降ったのでゴーヤが大きくなっていました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント