RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
21
Category : 
7月19日、昨日は1階にミッキー、2階にまるおで寝ました。
お互いの気配を感じながら。。。
そして、朝のさんぽ
    DSC_1846-a_convert_20140721140810.jpg
目が合うとやっぱり吠えてしまうまるおと、
つい手が出てしまうミッキー。。。
    DSC_1859_convert_20140721141335.jpg
そんな二匹は留守番で、姪達と淡路島へ行ってきました。
北淡ICの近くにある 『鳴門ト
たこぶつと、大名にぎりを食べましたおいしかったぁ
  DSC_1864_convert_20140721123022.jpg DSC_1865_convert_20140721122533.jpg
そして、『イングランドの丘』でびわソフトを食べて、コアラを見ました。
コアラ館には何度も訪れているのですが、
初めてコアラが歩いているところを見ました
サルのように活発な2才のコアラかわいい
DSC_1866_convert_20140721122857.jpg DSC_1872_convert_20140721123213.jpg DSC_1868_convert_20140721123328.jpg
他のコアラは木の上で寝ていました
その丸い背中を見ていると、ふとまるおを思い出しました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント