RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
19
Category : 公園
夕方、大和郡山市にある県立大和民俗公園へ行ってきました。
車で15分程で着きます。
施設は4時で閉まるけど、散歩は7時まで大丈夫のようです。
昔の家屋が何軒か移築されてます。

017_convert_20110919203227.jpg

この写真を撮っている間にまるおが閉まっている門の隙間から入ってしまった
なんとかおやつで呼び寄せました。あせった

018_convert_20110919203808.jpg

広場では最大限のリードでぐるぐる走り回ってました

019_convert_20110919204009.jpg

そして白柴のひでよし君(左)とこうめちゃん(右)に出会いました

二匹とももうすぐ1才でまるおと仲良くしてくれました

まるおは最初こうめちゃんに興味深々だったけど、
後はひでよし君の前で遊んでアピールしてました。

020_convert_20110919204127.jpg

その後2才の赤柴♂と、3才のワイヤーフォックステリア♂(ぬいぐるみみたい)他たくさん出会いました。
ここは散歩人口多いです。まるおもまた行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント