RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
31
Category : さんぽ
さんぽ終わりのはなちゃん、暑いので舌がべろーん。
まるおも暑くなってきたのでさんぽが短くなってきました。
    DSC_1732_convert_20140531220635.jpg
そして、今朝もぽぽちゃんと遊んだのですが、
とても暑そうだったので氷をあげました。
      DSC_1734_convert_20140531221419.jpg
ぽぽちゃんはタイルの上ですべる氷を追いかけながら食べていました。
まるおはその様子を見ながらちょびちょびなめていました
      DSC_1740_convert_20140531220817.jpg
そして、クールダウンした二匹。
そろそろさんぽが大変な時期になってきました

ところで、平城宮跡で出会ったハスキー犬ジーナちゃんのブログに
まるおを載せていただきました 
こちらのブログです。 『ハスキー犬、ジーナとパパの部屋!
ジーナパパさん、きれいにまるおを撮って下さってありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

いやあ、暑くまりまたね~!
まるおちゃんも舌長いですね(^_^.)
ジーナも舌ベロ~ンて出してます!
しかし、近くに散歩仲間がいるっていいですね!
やり取りが微笑ましいです!

ブログ紹介していただいてありがとうございます!
また、出逢うのを楽しみにしています(^_^)/

ジーナのパパさんへ

コメントありがとうございます。
ジーナのパパさん、舌がベローンとなっているのは。。。
まるおとそっくりのはなちゃんなのです(^v^)
ほとに似ているのですが、大きさはまるおの3分の1でかわいいですよ。
はなちゃんも平城宮跡で会うので、
ジーナちゃんとも出会うかもしれないですね。

まるおが載っていてうれしかったので、
勝手にリンクしてしまいました(*^_^*)