RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
24
Category : 病院
今日はフィラリアの検査と狂犬病の注射のため病院へ行ってきました。
去年もそうだったのですが、狂犬病の注射の後、違和感があるらしく、
今年も床で仰向けにひっくり返り去年より一層激しく鳴き叫んでいました
そう、まるおはオーバーなのです。。。
これまでこのオーバーリアクションにどれほど振り回されたことか。
    DSC_1138_convert_20140324192539.jpg
病院にいらした方も何があったのかと驚かれた思います。
診察室を出ると椅子の下にささっと入り込んでこの状態です。
落ち着いたところで、先生からいただいたクッキーを食べて、
    DSC_1139_convert_20140324192658.jpg
普通にさんぽして帰りました。
    DSC_1142_convert_20140324192739.jpg
あの大騒ぎ、なんだったのか


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント