RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
21
Category : 
昨日、まるおが脱走していたらしいのです
私が買い物へ行っている間のことだったので後で聞きました。
まるおは家でくつろぎ中だったのでよっしーに留守を頼み、
ゲートを開けて車ででかけました。
      007_convert_20130611203349.jpg
帰ってくると、ぽぽちゃんが来ていました。
よっしー 『まるおが縁側から勝手に庭に出てた
けど、誰かがゲート閉めてくれてたみたい』とのこと。
      DSC_0588_convert_20140121193728.jpg
『誰が閉めてくれたんやろ』と話をしていたら、
ぽぽちゃんの友達が通りかかり、『このこ脱走してた』
一同 『えーー
友達 『家の前を通りかかったら走ってでてきたから、
友達と通りかかった女の人とで連れ戻した』と
      DSC_0589_convert_20140121193833.jpg
ほんとに危ないところを助けていただきました
それにしても、よいタイミングで通ってくれたものです。
そして、どなたかわかりませんが、わんこ連れの女性の方、
本当にありがとうございました。
これから気を付けます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント