RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
12
Category : さんぽ
先日、初めて矢田山遊びの森へ行ってきました。
道路の狭さにはびっくりしました。
無事到着して、子供交流館で地図をもらってお勧めルートを聞いていたところ、
まるおの様子がおかしい・・・
と、思っていたら部屋の奥から黒猫が威嚇していました。
そして、あっという間に猫パンチをくらい、びっくりして吠えまくるまるお。
          008_convert_20130910123952.jpg
気を取り直して、歩きに行ったのですが・・・
やっぱり猫パンチで気持ちが下がってしまったまるお
          007_convert_20130910123843.jpg
せっかく来たのに芝生広場を回っただけで駐車場へ帰りました。
家から近いのでまた行ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント