RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
23
Category : 
ようやく片道半分をすぎた辺りの百畳岩
           023_convert_20130822203250[1]
夏休みなのでこの辺りまでは水遊びしている子供の姿も見られました。
だけどここから先はすれ違う人も少なくなってきました。
           026_convert_20130822203359[1]
クールダウン中のまるお。
そろそろ疲れが出てきた感じです。足元が。。。
           027_convert_20130822203504[1]
やっぱり階段を前に歩くの拒否し始めました。
           029_convert_20130822203553[1]
おやつひとつで励まして、しぶしぶ歩きだしました。
歩き始めると良いスピードで歩くのですが。。。
           031_convert_20130822203714[1]
もう少しで最終の滝、巌窟滝です。
           036_convert_20130822204052[1]
到着
           034_convert_20130822203845[1]
片道90分コースのはずが、寄り道が多かったので2時間半弱かかりました。
           035_convert_20130823143649[1]
ここから折り返し。
ちゃんと歩いてくれるか心配だったのですが、二人連れのおばさまの後に付いていったので、
寄り道も少なくスムーズに帰ってこれました。滞在時間は4時間。
           037_convert_20130822203938[1]
途中立ち寄ったお茶屋さんいわく、昨日今日は特別暑いよ~とのこと。
まるお、がんばりました。
この道中、出会ったわんこは5匹
マイナスイオンたっぷりの中のさんぽは楽しかったです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント