fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
18
Category : おやつ
昨日の朝、たんぽぽちゃんが遊びにきてくれたのですが、
まるおの大切なガムを見つけたぽぽちゃん、大興奮で持ち去りました
これは大変! とまるおは追いかけたのですが、ぽぽちゃん渡しません。
まるお、どうしていいか分からずひたすら庭をグルグル走っていました
こればかりは焦ったまるお、譲れないものもあるようです
       002_convert_20130617173512.jpg
まるおの元に戻ったガムを見つめながら昼寝しました。
それから、昨日庭で見つけた小さい小さいカマキリです。二匹いました。
       001_convert_20130618165724.jpg
捕まえたと思ったらどこかへ行ってしまいました。なんせ小さい。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント