RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
03
Category : 病院
実はまるお、土曜日の晩から体調を崩しています。
ずっと吐き気が止まらず、昨日病院へ行きました。
      001_convert_20130603135112.jpg
血液検査で少し肝臓の数値が高めで、誤飲の恐れがあったので
レントゲンしました。だけど、何も異常は見当たらず。。。
脱水症状が少しあるので皮下点滴をしました。
背中に点滴したので膨れているし重たいので怖がっていました。
      003_convert_20130603135332.jpg
今朝も吐き気が治まらないのでもう一度点滴しました。
やっぱり背中が重たそう。。。絶食絶飲2日目です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まるおくん大丈夫?
心配だね。
私のお友達ワンコも同じ症状で肝臓の数値が
上がってましたよ。
今はもう~大丈夫ですっかり元気だけれど。

季節の変わり目だからワンコも体調崩しやすいのかもね。
まるおくん、早く元気になるといいね。
お大事に。。。ね。

まるおくん、大丈夫ですか?

話してくれたらいいんだけど、
どうしてあげたらいいかわからないから、
心配ですよね。

季節の変わり目だから、体調壊したのかな?

お大事に。

ちーむぎままさんへ

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
お友達ワンコさんもですか。。。
まるおの友達もです。やっぱり季節がらなのかなぁ。

今日はだいぶ元気になっていて、
肝臓の数値も基準値内におさまりました。
絶食解除になりました。
食欲もあるようなので一安心です。

おでかけで疲れがピークに達したのかもしれません。
体調の変化をちゃんと見ていてあげないとだめですね(>_<)反省。

やまこさんへ

心配してくださってありがとうございます。

今日はだいぶ元気になっていて、
診察台の上でさんざん暴れてきました(ーー゛)
病院でもらったごはんも食べれることになったので
まるおもうれしそうです。
話してくれない分ちゃんと見ていてあげないといけない
と改めて思いました。