RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.05
24
Category : 友達
昨日、ちょっと出かけようとまるおを外へ連れ出したのですが・・・
まださんぽの時間じゃないし。。。と家の前で座りこむまるお。
動かないので仕方なく車を出す用意をしていたらささっと乗る体勢にスタンバイ
そして2分とかからず到着 着いた先がみつお&ひろし邸と知り大興奮
行き先を知っていたら歩いてたな。。。
       008_convert_20130524134015.jpg 009_convert_20130524134114.jpg
さっそくおうちチェックしています。なぜか自分ちをにおうみつお
        002_convert_20130524133430.jpg
芝生のお庭を探検したり、みつお&ひろしママに遊んでもらったり。
        003-convert_20130524135809.jpg
カーペットに同化するひろし
しばらくするとみんなまったり~のんびり過ごさせてもらいました
       005_convert_20130524140343.jpg 006_convert_20130524133804.jpg
今度から行き先を言ってみようかな。分かるわんこもいるというのですが・・・
まるおに分かるかな


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こんばんわ。

空は、
『まるちゃんとこ行くよ。』とか、
『今日は、おくる乗るよ。』(実家の車を取りに行くこと。)とか、
都合のいいことは、わかってるみたいです。

まるおくんも、楽しいことなら、意気揚々と進むんじゃないですかね。

やまこさんへ

空ちゃんわかるんですね。
まるおもわかるようになると、心づもり!?というかそういうのができて
スムーズに行動できるかもと思うのですが。。。
これからは出かける前に行き先を言ってみようと思います。
そのうち分かってくれるようになるかな??