RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.02
15
Category : ねむい
今朝は雨とみぞれでさんぽにも行けず、
『退屈だねぇ』と、ふとまるおを見ると・・・
         002_convert_20130215133935.jpg
よく寝てました。
         001-1.jpg
ちらっと起きたけれど、また寝ました。
部屋の中はぬくいからねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

すっごく無防備に寝ていて、かわいい!
うちのワンコもひっくり返って寝てること、よくありますが、けものとしてどうなんだろう?!って思うことしばしば。
ワンコってもともと眠りが浅いって言いますよね。
うちのワンコは石油ファンヒータの前を陣取って寝てます。
焦げるんじゃないかと心配になることも。
でも、この季節は乾燥して、静電気がすごくなるんですよね~。
ペットくすりというサイトで売ってる、スプレーが普段のお手入れに楽ちんなので、それを使っています。
抜け毛も少なくなったし、毛玉もできにくくなりましたよ。
もちろん静電気も防止してくれますよ^^

ちゃぴさんへ

コメントありがとうございます。
不意打ちをくらうことのないまるおはほんとに無防備です。
ちらりとこちらを見てもそのまま寝続けますから(^^)
この時期、静電気には困りますね。
わんこの顔に触れた時とかよくパチッとなるので痛そうです。。。
保湿大切ですね。