RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
08
Category : 公園
今日の夕方、生駒山麓公園へ行ってきました。
白柴のマルちゃん3才と出会いました。
テニスボールをまるおに貸してくれました。ありがとうございました

        041_convert_20120908221706.jpg

のんちゃん&みわちゃん にも出会いました。

      040_convert_20120908230340.jpg

一度お別れしてから再びみわちゃんが走ってきてくれました。早い
元気いっぱいでかわいい

      045_convert_20120908224951.jpg

        051_convert_20120908222308.jpg

      052_convert_20120908222431.jpg

そして、帰りの駐車場で たんぽぽちゃん と出会いました
いつもと違う場所で出会って大興奮のまるおでした。

      054_convert_20120908223603.jpg

かわいい女子達に出会えてご満悦のまるおです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

みわちゃんが、砂だらけのドロドロ、汚くて、ごめんね~。

土日は、いろんなワンちゃんに会えて、嬉しいわ。

たんぽぽちゃんも、あとから、来たんですね~
うちも、下の駐車場で、くるみちゃん達に会いました~。

くるみちゃん達と、たんぽぽちゃんも遊んだそうです♪

内緒だけど、下の駐車場付近は、無料で停まれるポイントが少しありますよ。
阪奈中央病院・万代の信号から、喜里が丘の方に登って、橋渡って、グネグネ登るルートです。

まーさんへ

情報ありがとうございます。
そのルートにも行ってみます(^^)

あの日くるみちゃん達も来てたんですね。
また会いたいなぁ。
あと、しゅん君にも会ってみたいです。