RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
20
Category : 公園
昨日の夕方のさんぽは生駒山麓公園へ行きました。
初めて行ったのですが、広いグランドがあって眺めのよいところです。

      024_convert_20120820165240.jpg

そして、かわいいお友達に出会いました
よく見させてもらっているブログの主人公 『のんちゃん&みわちゃん』です。

      029_convert_20120820171629.jpg


      032_convert_20120820171509.jpg

そしてよく登場している 『こうめちゃん&くるみちゃん』

      035_convert_20120820165438.jpg

初日にして出会えるとは。
みなさん仲良くして下さってありがとうございます。

      036_convert_20120820170940.jpg
   
そしてなんとまるおもブログデビューさせてもらってます
その様子はこちら→ 『新しいお友達』

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

ありがとうございます~♪

日曜日は、一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました♪

犬見知りの のんちゃんが、すぐに仲良くなれて、嬉しかったです。
また、山麓公園にも来てくださいね~。

まるおくん、ブログ面白いですー。(だいぶ さかのぼって読みました)
わるおな まるおくんも、かわいいよ!

まーさんへ

こちらこそ出会えてうれしかったです!
芸能人に出会った時みたいやねと話してました。
実物のんちゃん&みわちゃんはやっぱりかわいいです。
しかもパワフル!
また山麓公園へ行った時はよろしくお願いします。
それからブログに登場させて下さってありがとうございました。
『あ~!まるおや!』と叫んでしまいました(*^_^*)

ちなみにまるおは内弁慶なので家の中ではかなりわるおです(^^)