RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
21
Category : 友達
ばら庭園にはわんこもたくさん来てました。
ばらの前でちゃんとポーズをきめて撮影されていた秋田犬の2才の女の子。
『待て』でポーズです。かしこい!と思って写真を撮らしてもらいました。

        015_convert_20120521135141.jpg

まるおお得意のぺろりん。 ちょっとしつこかったのか前足パンチで一喝されました。。。
まるおは慣れっこなので平気でしたが、ちょっと反省。

        016_convert_20120521135023.jpg

次に出会ったのが5ヶ月のチワワのみぞれちゃん。
小さくてかわいい!遠くから発見して思わず声をかけてしまいました。
横顔も美人ちゃん

        029_convert_20120521135536.jpg

みぞれちゃん、なんか黒い大きいのがいるね。。。
      
       028_convert_20120521135633.jpg

おしりもにおわせてもらいました。

      030_convert_20120521143345.jpg
        
みぞれちゃん&みぞれままさん、まるおにやさしくして下さってありがとうございました
      
      031_convert_20120521135833.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

わぁーーーぁ。みぞれの写真のっけてくれてありがとうございます。

ずーっと動いていたみぞれなのに
綺麗にお写真撮ってくれてありがとう。

まるおくん優しい目でみぞれのこと見つめてくれてますね(^^)

こちらこそいっぱいみぞれをナデナデしてくれて優しくしてもらい
感謝しています。
またどこかで会ったときはお声かけてくださいね。
私も今度お会いした時は、まるおくんの凛々しいかっこいい姿
写真に撮らせてくださいね♪


ちーむぎままさんへ

再びコメントありがとうございます。

美女と野獣のような写真になってしまったのですが・・・(^^)
つたない写真ですがみぞれちゃんのかわいさでその分カバーしてもらった気がします。

これからもちーむぎままさんのとてもおしゃれなブログを楽しみにしてます!