RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
06
Category : さんぽ
GWだったけど特別変わったことなく地味に過ごしたまるお。
夕方から晴れたので富雄川沿いへちょっと長めのさんぽです。

        030_convert_20120506210730.jpg

霊山寺 五月中旬になるとバラが見頃を迎えるそうです。

       013-0506.jpg

お寺前にある鐘。よい名前がついてました。

        024_convert_20120506205835.jpg

この鐘の音、家まで聞こえてきます。

        021_convert_20120506210000.jpg

今日は柴犬と立て続けにたくさん会いました。
こんなに出会うのは初めてでした。
近所だけどちょっと長めのさんぽは楽しかったね。

        029_convert_20120506210153.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント