RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
22
Category : ごはん
今日は前々から行ってみたかったパン屋さん MIA'S BREAD さんへ行ってきました。
こないだの散歩で場所がわかったので今日は迷わず到着。

       002_convert_20120222151233.jpg

来店日前にネットでパンのエントリーをして、当日番号札をもらって、さらに並んでやっと購入できます。
平城宮跡から歩いて10分程。10時前に到着。

       001_convert_20120222151355.jpg

すでにカフェ内には何人かの人が待ってました。
       
       003_convert_20120222151501.jpg

10時になったら三和さんが番号札を配ってくれます。
       
       005_convert_20120222151901.jpg

 
まるおは少し待ちくたびれた様子。すでに2時間弱歩いてます・・・

       004_convert_20120222151608.jpg

番号札8。なので11時半頃にパンを購入できるらしい。
まるおは家に連れて帰ることにしました。

       006_convert_20120222152017.jpg

そして再び。
さすがに人気店、並んでました
20分程待ってようやく順番です。
パンのお店の中では一人ずつしか入れず、三和さんが応対してくれます。
2月のサンドBOX   
       008_convert_20120222152515.jpg

どのパンもしっかりしていて食べるのが楽しみです

       007_convert_20120222152117.jpg

まるおにもちょっとだけあげるからね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

今日はマフィンありがとう(*^^*)

明日の朝に頂きます、楽しみ(^q^)

あじさいさんへ

朝マフィン、おいしいよ。

味見してみてね。