fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.05
16
Category : 病院
今年は一ヶ月おくれで狂犬病の予防接種をしてきました。
久しぶりの病院だったのですが、入り口前で拒否状態。
抱っこして入ろうとしたのですが、腕をすり抜けて頭の上まで登っていく勢いだったので断念。。。
車に戻ると見せかけ、勢いをつけて診察室まで連行しました。
今年も「わおーん、わおーん」と、診察室で暴れまくっていました。。。
やっぱりしみるのかな❔
    20200515_144956[1]_convert_20200516143943
おつかれさま~

いつもの副腎の薬とフィラリアの薬、フロントラインをもらって帰宅。
最近は週に1つのカプセルで体調が整っています。
毎日薬を飲んでいた時より食欲が戻っているので、
体重が6.7㎏と前回の診察時より増えました。
水を飲む量をチェックして現状維持できるようにとのことです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

まるおくん、病院お疲れ様。
行くだけで、みんなが体力消耗するね。
病院って異様な雰囲気なのかしら?
でもお薬が少なくなって食欲が増えてきたのは何より!
安心やね。

やまこさんへ

病院は苦手な場所としてインプットされてしまっています。
次回はワクチン接種です。
今、待合室で待たずにみんな車の中で待機してはるから、病院の入り口でのやりとりを見られてたやろうな…恥ずかしい。
きっと待ち時間の退屈しのぎになったはず。