RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
18
Category : 友達
昨日は、すてきなお客様が奈良へ立ち寄ってくれました

       DSC_1839_convert_20170617232851.jpg
黑柴 空にっき』の空ちゃんです!
待ち合わせの平城宮跡にて
2ヶ月ぶりです。
       DSC_1840_convert_20170618162705.jpg
飼い主達は盛り上がる再会なのですが、
黑柴達は今回も淡々とした再会もようでした

ただ、おやつタイムは2匹共、別犬です
       DSC_1837_convert_20170618163105 - コピー

暑いので、大和郡山にある 『HAMP 3rd』 へ場所移動して近況報告です。
DSC_1844_convert_20170618163623.jpg

わんこたちは机の下で休憩中。
空ちゃんは相変わらず落ち着いた様子です。
       DSC_1850_convert_20170618163401.jpg
まるおはどっちの家の犬かわかりません。。。
やまおさんとやまこさんの間を陣取ってました。

ほんとはもう少しゆっくりお話ししたかったのですが、私所用のため、
空ちゃん一家は天理の『中西ピーナツ』へ向かわれるとのことで、
ここでお別れしました。

そして、いつも京都の銘品を持ってきてくださる空家。
今回は、こちら
DSC_1855_convert_20170618163943.jpg

さっそくいただきました~
       DSC_1856_convert_20170618164042.jpg
お揚げさんはちょっとあぶって、お豆腐はそのまま冷奴で。
豆の味がしっかりしていておいしいですねぇ

       DSC_1857_convert_20170618164223.jpg
まるおも冷奴いただきました~
今までいただいた数々のお土産で、京都空家のあまから手帖ができそうです
ほんとにおいしいものばかりです。
毎回、楽しい時間をありがとうございます!

この様子は空ちゃんのブログにも載せていただいています。
→ こちら



にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

突然のお邪魔にもかかわらず、快く受けていただきありがとうございました。うれしかったです。
トークは楽しかったですねぇー。
うちでは、頂いたバケットとクリームチーズ。とお酒。
冷奴にはピーナッツペーストの和風ソース。とお酒。
で楽しみましたよ。
またお会いしましょうね♪

やまこさんへ

なるほど、冷奴にピーナッツソースとはさすがやまこさん!
ピーナッツのお店も楽しまれたようでなによりです(笑)
むにゅむにゅっとで出てくるところ見ましたか?
以前いただいたわさび昆布の味が忘れられません。
買いに行こうと心に決めてます(笑)

No title

もちろん!
せっかくなので、お姉さんにお願いしてペーストにしてもらいました。
混雑してる店内で動画まで撮ってしまいましたよ。
この動画でしばらくの間、奈良での楽しかった余韻に浸れそうです。
わさび昆布、お好みでしたか?
いっぱい昆布があるので楽しめると思いますよ。
ところで、おはぎちゃんち、家族が増えたそうですね!

やまこさんへ

動画まで!ピーナツペーストへの思い入れが伺えます(笑)
おはぎちゃん家見に行ってみようと思います!