RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
14
Category : 友達
前回のつづきです。
賀茂川から空ちゃん家にお邪魔しました。
まるお、開いていた玄関からいつの間にやら勝手にお邪魔していました
前回もそうだったような・・・
      DSC_1546_convert_20170414213659.jpg

お庭探検していると、
      DSC_1545_convert_20170414213600.jpg

空ちゃんのお友達がやってきましたよ
      IMG_5663_convert_20170414214852.jpg
まるおもご挨拶しました~
楽しかったね
はじめから最後までわくわくし通しだった
空ちゃん一家との楽しいひとときはあっという間に過ぎたのでした。

そして、再び華麗なる空家の連携プレイにて、
まるお家の晩御飯まで準備されたのです
      DSC_1544_convert_20170414213421.jpg
賀茂川からの帰り道、空にっきで登場するお好み焼き屋さんにて
やまおさん再びダッシュで購入!
      DSC_1547_convert_20170414213919.jpg
帰宅後の心配までしてくださるなんて!
おかげでらくらくおいしいお好み焼きをいただくことができました。
空家と同じ晩御飯! ジャンボ祭り!
さらに
お土産におつまみ昆布(わさびが効いていておいしい!)と
お弁当用にとじゃこ山椒をいただきました。
やまこさんはまるお家の好みをよくご存知で
      DSC_1581_convert_20170414215216.jpg
空家の皆さま、ありがとうございました!
今度は奈良へぜひ!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん

いろいろと写真を載せていただいてありがとうございます。
そして、わざわざ遠くまで来ていただいて。
楽しかったですね。
1週間がたとうとしているのに、まだしつこく余韻を楽しんでいるやまこです。
次は奈良へお邪魔しますねー。
その時はよろしくお願いします。
ちなみに、食の好みが似ているんですね、きっと。

やまこさんへ

あれから1週間ですね。
送っていただいた写真を何度も見返しています。
しつこいのは私も同じです(笑)
何から何までありがとうございました!