RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
12
Category : さんぽ
空ちゃん号に乗って賀茂川へやってきました。
IMG_1805_convert_20170412171408.jpg

飛び石に挑戦!
IMG_1782_convert_20170412170646.jpg
けっこうなペースで渡るまるお

IMG_1789_convert_20170412170748.jpg

IMG_1788_convert_20170412170950.jpg
飛び石楽しかったね

道中、やまこさんオススメのおしゃれパン屋さんにて購入したパンと、
川沿いのコンビニへやまおさんがダッシュで買ってきて下さった飲み物で、
お昼にしました。
      DSC_1536_convert_20170412172008.jpg
空ちゃんとまるおはやまこさんから交互にフードをもらってましたよ。
それなのにパンも気になるまるお・・・
そして頭上には食べ物を狙う鳶が旋回・・・
飛び石、鳶、桜と、これぞ賀茂川を体験できました

IMG_1894_convert_20170412171724.jpg
空家の華麗なる連携プレイにてすてきな賀茂川お花見さんぽとなったのでした
やまおさん&やまこさんに撮っていただいた写真を掲載しています

賀茂川の様子は 『黑柴 空にっき』
柴犬祭り-3- 
柴犬祭り-4- 
に載せていただいています。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント