RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
03
Category : 公園
さぁ、渡りますよ~
ぽぽちゃん先頭です。
       DSC_1213_convert_20161202203031.jpg

橋の真ん中で撮ってもらいました
       1480661595613_convert_20161202203351.jpg
先日より紅葉がすすんでよい感じです。
そして、
橋の上で黑柴さんに出会いました。      
       DSC_1235_convert_20161202163851.jpg
おりこうさんでかわいいレン君

       DSC_1219_convert_20161202163226.jpg

渡り切ったところでパチリ!
       DSC_1227_convert_20161202163500.jpg
遠足記念の一枚。

帰りはぼうけんの路の階段を下りました。
       DSC_1242_convert_20161202164325.jpg
やっぱりまるお、すごい勢いで下ってました。
今回は伸縮リードで助かりました
ぽぽちゃんも降りてきた!

下へ降りてくると、クライミングしていました。
上までひょいひょいと昇っていてすごかったです。
       1480661611587_convert_20161202164525.jpg
今回の遠足はここまでです。
ぽぽママとランチしている時も二匹共おりこうに車で待っていてくれたもよう。
いつものさんぽとはちょっと違う遠足は楽しかったです



にほんブログ村

Comment

非公開コメント