RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
29
Category : 
つづいて向かったのは大鳴門橋記念館です。
屋上展望台からの眺め
DSC_1180_convert_20161127214000.jpg

まるおはドッグランで待っています。
      DSC_1178_convert_20161127213916.jpg

ドッグラン横にある『おっ玉ねぎ』
たまねぎのかつらを借りることができるそうです
まるおにかぶせたかった。。。
      DSC_1175_convert_20161127213828.jpg

そして、ここへ来た目的は淡路島バーガーを食べるためです
     DSC_1172_convert_20161127213755.jpg  DSC_1182_convert_20161128220215.jpg
全国で一位になったハンバーガーはほんとにおいしかったです。
淡路島の藻塩ソフトクリームも
お土産物も充実していて満足満足。

そして、もうひとつ足をとめるスポットがたまねぎキャッチャー
     DSC_1181_convert_20161127214111.jpg

さらに足を延ばして徳島まで行ってきました~
     DSC_1184_convert_20161127214856.jpg

徳島にはこんな自動販売機があります。
  DSC_1187_convert_20161127214956.jpg DSC_1188_convert_20161127215033.jpg
阿波踊り専用ドリンクにすだちソーダ、徳島珈琲と徳島色いっぱいです。
購入すると一曲流れるおまけ付き

今回、ドッグランにて珍しく走っていたまるおですが、
カマキリを発見してからは捕獲に忙しくなり、カマキリを救うため、
まるおを捕獲した私
まるおがこれほど昆虫好きとは知りませんでした。。。



にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん

徳島まで?日帰りですか?
さすが、まるお一家。パワフルですね。
ところで、よっしー。
うんじゅううん歳には見えない。若く見えますね。

やまこさんへ

今回も強行日程ででかけてきました。
昼間は良い天気で眺めもよく、瀬戸内海満喫できました。

よっしーの格好が若作りなのでしょうねぇ(笑)