RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
21
Category : 
16日、岡山から瀬戸大橋を渡り、香川へ。
       DSC_0908_convert_20160821151946.jpg

橋のたもと、坂出にある瀬戸大橋記念公園へ立ち寄りました。
       DSC_0135_convert_20160821152118.jpg

東山魁夷せとうち美術館
DSC_0139_convert_20160821152216.jpg

画伯のご先祖様が住んでいた櫃石島が見える眺めのよいところです。
       DSC_0913_convert_20160821152317.jpg

周りには公園があったので、交代で見ている間に、
まるおとさんぽしようと思っていたのですが、
木陰でさえ暑かったのでまるお車にそそくさ戻る。。。
       DSC_0914_convert_20160821152405.jpg
車のクーラーの前を独り占めです。
美術館はというと、展示数は少なかったものの、
その分じっくり見ることができました。
外の暑さとは別世界が広がっていました。
カフェでのんびりしたいところでしたが、待つ犬がいるもので。

坂出から東へ向かい徳島を通り、
       DSC_0915_convert_20160821152457.jpg

大鳴門橋を渡り、淡路島へ到着。
いつも行く阿万海岸に立ち寄りました。
       DSC_0150_convert_20160821152642.jpg

       DSC_0924_convert_20160821152545.jpg

       DSC_0928_convert_20160821152835.jpg
短い夏休みを満喫しました
そして、帰り路、渋滞にはまるというのも夏休みならではです。。。

今回はお土産に玉島の醤油を買ってみました。
       DSC_0930_convert_20160821163944.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん。

まるお一家も楽しい夏休みを過ごされたようですね。
満喫できましたか?

ところで、やまおが『かつじさん、やまこと同じような格好してはんなぁ。』
て言ってます。
うん。確かに。
こういう格好、涼しいんですよねー。

やまこさんへ

旅行はよい気分転換になっていいものですね。
空家も夏休みを満喫されたようですね。
そして、やまおさんのファッションチェック(笑)
きっとどんぴしゃなところも関係しているのでしょうね。やはり、黑柴を飼っていたりと、好みがいっしょなのだと思います。