RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.07
23
Category : 
ご無沙汰しております。
まるおはちょっと夏バテ気味ですが、相変わらず過ごしております。
ところで、
今日は前から気になっていた彫刻家 はしもとみおさん の作品が展示されている 
『いきものたちのかくれんぼ』 へ行ってきました。
     DSC_0858_convert_20160723211337.jpg

今日、明日と三重県いなべ市で開催されています。
     1469244208711_convert_20160723204935.jpg

はしもとみおさんが飼われている黒柴月君がモデルです。
DSC_0850_convert_20160723204758.jpg
実物を見ることができて感激!生きてます。
他の作家さん達の素敵な作品もじっくり堪能。
何かを作り出すのってすごいなぁと、見ていると、なんと、
まるおとよっしーは、みおさんと月君とお話ししていました。
抜け駆けだ。。。
     1469244199498_convert_20160723204841.jpg

木彫りのワークショップ(←参加したかったのですが定員いっぱいになっていました。。。残念)
がおわり、参加されていた皆さんの作品の発表会
     DSC_0855_convert_20160723211247.jpg
月君も作品を見ています。
黑柴さんを連れてワークショップに参加されてる方がいらっしゃいました。
月君と同じ年14才のかわいい女の子。
よっしーいわく、三匹並ぶとびっくりするほどまるおが大きかったそうな。。。
並んでいるところ見たかったな。



にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん。

お久しぶりですね。
まるおくんとかつじさんのファンなので、
どうされたのかと、勝手な妄想を膨らませておりました。

はしもとみおさん。というお方の雰囲気が、
『なるほど、かつじさんとマッチしているな。』と思わず納得しちゃいました。
自宅で無心でできる何か、やまこも模索中ですが、
決定打はまだです。

No title

お元気でしたか~。
朝ときどき、よっしーさんにお会いします。
6時前にお散歩行かれるときには、ぜひランにお立ち寄りくださいね~(中央公園ちかくです)。
それにしても、ステキな彫刻ですね!
いいなぁ、私も彫ってみたいけど不器用だからな~。
粘土ならいけるけど、焼かないといけないしな・・・、ワンコもいいけど、ネコもいいな~とか、たのしく想像させてもらいました。

やまこさんへ

妄想膨らむ程さぼってしまい申し訳ないです(笑)
少々あわただしくしていたのですが、まるお家はいつも通りの生活をしておりました。
いつもやまこさんのお気遣いはうれしく思っています。

無心になれるものってよいですね。
なんだか、木彫りて楽しそうですよ~

おはぎさんへ

お久しぶりです、おはぎさん。
彫刻てすごいですね。
今まで木彫りといえば鮭をくわえた熊しか思い浮かばなかったのですが、こんなにやわらかなかわいい木彫りができるなんて知りませんでした。
よっしーからおはぎちゃん情報聞いてます(笑)
ちなみにまるおはお義母さんとよく会っています。
また、ランをのぞきに行きますのでその時はよろしくね~