RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
23
Category : さんぽ
今朝は警報が出るほどの雨降りだったのですが、お昼過ぎには回復
夕方はいつものようにたんぽぽちゃんのお迎えででかけました。
      DSC_0813_convert_20160623221158.jpg

農道で野菜が売られていました。
100円均一!モロッコインゲンを購入
      DSC_0814_convert_20160623221243.jpg
散歩バッグの緊急時用財布がこんなところで役立ちました

今日はたくさんの友達に会いましたよ。
ティーカッププードルのひめちゃん。
      DSC_0816_convert_20160623221503.jpg
お名前と雰囲気がピッタリのひめちゃん
ほんとにかわいいのです。      
そして、ぷーちゃん
      DSC_0818_convert_20160623221606.jpg

ノエル君も合流
      DSC_0820_convert_20160623221027.jpg
ココちゃん&タイヨウ君もやってきて、わんこ集会となりました。

帰宅後、なにやらまるおがやっているな、と見にいくと、
      DSC_0822_convert_20160623222044.jpg
きゅうりの葉っぱをちぎっていました
今年も待ちきれなかったのか。。。



にほんブログ村

Comment

非公開コメント