RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
10
Category : さんぽ
4月9日朝、まるおはよっしーと大渕池公園へ行ったもよう。
      1460157186243_convert_20160410173515.jpg

      1460155959834_convert_20160410174020.jpg

      1460155974783_convert_20160410173558.jpg

      1460156376130_convert_20160410173639.jpg

1460157169935_convert_20160410173923.jpg
この写真がメールで送られてきた時、私、吉野山へ千本さくらを初見物中。

朝5時に友人Tに迎えに来てもらい、吉野駅近くの駐車場よりせっせと歩き、
ちょうど中千本までやってきたところでした。
DSC_0645_convert_20160410174116.jpg

そこで、見覚えのある姿を発見思わず声をかけてしまいました。
DSC_0643_convert_20160410174348.jpg
ブログ『フレンチブルドッグ のんちゃん&みわちゃん』の、のんちゃんとみわちゃんです
わりとご近所なのですが、久しぶりにお目にかかれたのが、吉野山
すごい偶然にうれしくなり、写真まで撮らせていただきました
のんちゃんもみわちゃんもすりすり~としてくれて、やっぱりかわいい~
友人Tにのんちゃん&みわちゃんが毎年吉野へ行っているという話しをしていたのですが、
まさか同じ日に、しかも出会えるなんて

そこからもうちょっとがんばり、上千本まで行きました。
DSC_0656_convert_20160410174457.jpg
日差しも出てきて歩いていると汗ばむ陽気。
人もどんどん増えてきたので、ここで見物終了。

この日で
まるお5才3ヶ月 体重12.7kg
ごはんを減らしてます。
ちなみに去年のまるおは → こちら


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん

夫婦別で春を満喫中ですね(笑)。
吉野の桜はすごい!とは聞いてましたが、
やっぱりすごいですね。

やまこさんへ

吉野へは友達が誘ってくれたので行ってきました。
前日に予定が決まり、朝5時に迎えに行くと連絡がありました(笑)
まるおは行く気満々の様子でしたが、よっしーの寝床に置いていきました(笑)

千本桜を見るためにはけっこう体力が必要です。
次回は奥千本まで行きたいのですが、いつになることやら。。。