RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
08
Category : プレゼント
京都まで、一人と一匹で出かけるのは初めてだったのですが、
車でこんな街中を走ることもあまりないのできょきょろしていました。
    DSC_0614_convert_20160406230422.jpg
急に決まった京都行きにドキドキしていたのですが、
思っていたより近く、迷わず到着。
やまこさんと空ちゃんの顔を見てほっと一安心。
    DSC_0613_convert_20160406230338.jpg
帰り道、信号待ちで見えた京都タワーを思わず撮る。

お土産でいただいた越後屋多齢堂のカステイラと鶏卵糖
    DSC_0615_convert_20160407214941.jpg
いただきます
そして、
こちらも!
    DSC_0616_convert_20160407220759.jpg
食べ終わると、底面から出てくる絵の部分をペロペロ。
    DSC_0617_convert_20160407220722.jpg
舌触りがよいらしいです。

空ちゃんのブログ『黒柴 空にっき』に載せてもらっています。
奈良のまるお君参上!
奈良のまるお君参上!(2)
奈良のまるお君参上!(3)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

かつじさん、1人と1匹で京都へ車で行くなんて。
てっきり休日でよっしーさんとご一緒かと思っていましたが・・・すご~~い。渋滞とか、どうでした?
でもでも春の京都1人と1匹旅、いいですね。
私も気になるスポットがいっぱいで、充実したお出かけを楽しませていただきました♪

おはぎさんへ

京都、とても楽しかったです。
到着するまではドキドキしてましたが、平日だったので渋滞も市内だけでした。
道がわかれば京都まで近いんだなぁと思いました。
おはぎ一家もいろいろおでかけされていますね。
おでかけするのによい季節になったので、楽しみましょうね~