RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
04
Category : 友達
週末の平城宮跡のさくらはほぼ満開でした。
途中、ジャーマンシェパードのななちゃんに会いました。
   DSC_0575_convert_20160404204449.jpg
くるっと回って車に戻ると、お隣の車にななちゃんとじゅんちゃんが乗ってました。
ジャーマンシェパードが二匹、かっこ

こちらは毎年楽しみにしているご近所のさくら。
おうちの庭から枝が川へと垂れていてほんとに見事です。
   DSC_0564_convert_20160404223453.jpg

夕方、ぷーちゃん邸をのぞき込むまるお。
門を開けてもらうと、徐々にお座り(←なぜかこの形)で進入
ぷーちゃんも不思議そうに見てましたよ。
いまだ、まるおの行動にはなぞがあります。
まるおの横幅キチキチの溝に入って歩いてみたり。
上から見ているとおもしろいのですが、
挟まって動けなくなったらどうするんだろうね。。。

こちら、ぽぽママ撮影の川沿い↑のさくらです。
   1459766237796_convert_20160404222731.jpg
今朝の雨は花散らしではなかったようですね。
まだまだきれいです。

まるお宅前、お隣のレオン君と会いました。
   DSC_0577_convert_20160404222646.jpg

レオン君はたんぽぽちゃんが気になる様子。
ぽぽママもね。
   DSC_0579_convert_20160404221724.jpg

今日は鼻でご挨拶できました
   DSC_0578_convert_20160404221444.jpg
慣れてきたようです



にほんブログ村

Comment

非公開コメント