RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
14
Category : さんぽ
昨日、お隣のレオン君とおはぎちゃんに会いました。

年下には厳しいまるお。。。またもや吠えてました
    DSC_0495_convert_20160314200409.jpg
おはぎちゃんはレオン君と仲良くできてましたよ
遠くからその様子を見ているまるお。。。
縄張り意識とか なんでかな。。。

おはぎちゃんのブログに載せてもらっています。 
→  こちら



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん。

空は自分よりも体の大きな男の子には、厳しいです。
ていうか、『負けへんで!』て感じでしょうか。
お相手の大きな男の子は、空のことは目に入ってない様子ですが。

やまこさんへ

やまこさん、お久しぶりです。

まるおは年下男子に心が狭いようです。
ひょっとして小舅?(笑)
小うるさいおじさんだと思われているのかしら?(笑)
そんな年になってきたのでしょうかねぇ。