RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
12
Category : さんぽ
ちょっと更新をさぼっていたまるおかつじです。
まるおは変わらず元気に過ごしております。
今朝はいつもと違うご近所ルートをさんぽしてみました。
すると、ドッグランがオープンしていました
   DSC_0489_convert_20160312203952.jpg
以前、ちゅらママさんからドッグランできるかもとは聞いていたのですが、
いつできるのかは知りませんでした
2ヶ月程前にオープンされたとのこと。
   DSC_0484_convert_20160312204159.jpg
屋根付きで、小型犬と大型犬エリアに分かれています。
貸切ラン、アスレチック、リード付きでのウォーキングコースもあるそうです。
   DSC_0485_convert_20160312204103.jpg
ランにいるボストンテリアに釘付けのまるお
違うコースをさんぽすると新しい発見があるものですね。

夕方は、たんぽぽちゃんが誘いに来てくれました。
これまた、ちょっと足をのばして富雄川コースへ。
   DSC_0490_convert_20160312203851.jpg
二匹揃って写真を撮ろうとしたのですが。。。
気ままな二匹なのでこんな写真。。。
   DSC_0494_convert_20160312203754.jpg
ですが、チェックポイントはお互い順番待ちするとか、
いろいろ暗黙の了解があるようです
そして、今月忘れていた体重測定
まるお 5才2ヶ月 体重 12.8kg
まる毛が大量に抜け始めました~
ちなみに去年のまるおは → こちら



にほんブログ村

Comment

非公開コメント