RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
05
Category : 友達
今朝はよい天気で花粉さへなければ絶好のさんぽ日和、
お友達にもたくさん会いました。
家を出たところでまるおがとても気になっていたお隣さんの
レオン君(キャバリア)とご挨拶しました。
もうちょっと慣れたらいっしょに写真を撮らせてもらおうと思います。
そして、
    DSC_0470_convert_20160305130445.jpg
まるおがとてもお世話になっていた先代みつる君家にやってきたタイヨウ君。
ココちゃんと兄妹です。
    DSC_0471_convert_20160305130949.jpg
ちゃんとご挨拶をしたのは初めてですが、ひと遊びすると慣れた様子です。
    DSC_0464_convert_20160305130612.jpg
これからよろしくお願いします
そして、
久しぶりにあいちゃんと会いました。
あらお母さんと手をつないでお散歩、いいねぇ
    DSC_0473_convert_20160305130304.jpg
と言ってしまいそうな写真ですが、
久々出会ったまるおににおわれたあいちゃんは、
お母さんに助けを求めているところです

そして、ぐるっとご近所をさんぽして帰宅
    DSC_0476_convert_20160305131727.jpg
先日植えたつぼみが開いていました。
ぽかぽか陽気です。



にほんブログ村

Comment

非公開コメント