RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
24
Category : 友達
近頃おはぎちゃんと朝のさんぽ時間が同じです
出会うとうれしくなって遊びに誘うまるお。
    DSC_0456_convert_20160224132751.jpg
そして、昨日はゴミの日。
二匹の視線の先には、ゴミステーションがあります。
やってくる人をじーっと観察。
ちなみに今朝もおはぎちゃんと会えてうれしかったまるおです。

そして、番犬中、みつお&ひろしが久しぶりに立ち寄ってくれました。
ひろしとまるおは庭を爆走
    1456287636491_convert_20160224132836.jpg
たまに爆走したくなるまるお。
いっしょに走ってくれる先輩がいて満足気。
    1456287599444_convert_20160224132957.jpg
そして、大人なみつおは二匹を見守るのです。



にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こないだもありがとう♪( ´▽`)
家周りにマーキングしたくってごめんな(笑)
またうちにも来てね。
みんなで待ってるよぉールン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

みつひろママへ

ひろしと爆走してたのは面白かったなぁ
つい見いってしまって写真撮り損ねたのが残念。
みつおはきっと私達と同じ目線かも。もはや、人間?!(笑)