RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
20
Category : 友達
今朝は、雨降り前にさんぽへ行ったまるお
帰宅すると、おはぎちゃんが来てました
家の前でひと遊びして、お庭へどうぞ。
    DSC_0449_convert_20160220093849.jpg

    DSC_0445_convert_20160220093717.jpg

まるお宅へやってくると、みんなここでこのポーズになります
    DSC_0446_convert_20160220093948.jpg
おはぎちゃんかっこ
雨が強くなってきたので、送っていきました。
    DSC_0451_convert_20160220093759.jpg
楽しかったね

先日会った時のことを載せてもらっています!
→ 『ボルゾイおはぎ・お散歩行けるかな?』
若干さぼりぎみのまるおノート、おはぎちゃんいつもありがとう! 



にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

今朝は、雨の中、遊んでいただいてありがとうございました。
今日はまるちゃんも少しエキサイトしてくれましたね~。
ブログ掲載もありがとうございます!

おはぎのポーズ、そういえば、たんぽぽちゃんと同じポーズだったのですね~・・・不思議。
以前まるちゃん家のお庭で遊んだことがよほど楽しかったのか、それ以降、まるちゃん家の門が開いているとすかさずチェックに行くようになりました。
さらに柴犬・忠吉くんのお宅へ行っても、遠慮なく間取りチェックするようになっています(笑)。
遠慮の無いおはぎになってしまい、すみません。また遊んでくださいませ。

Re: おはぎさんへ

昨日はありがとうございました。
まるおも遊んでもらってうれしかったみたい。
今朝はおはぎちゃんがベランダからのぞいていたので、門のところへ行くと、ちょうどお義母さんがいらして、遊んでもらいました。
ベランダから見ていたおはぎちゃん、ごめんなさい。
焼きもち焼かないでね。
まるおもお義母さんが好きなのです。

ちなみに、まるおは門が開いていたら知らない家でも入ろうとします。焦ります。