RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
13
Category : 友達
先日、何年かぶりに実家近くの動物公園へ行ってきました。
    1455167021388_convert_20160213181642.jpg
先月、本物の動物園へ行ってきたまるおですが
    1455167027024_convert_20160213185515.jpg

    1455167053874_convert_20160213185225.jpg
本物のシマウマには果敢に挑んでいたまるおですが、
こちら、柵がないせいか、腰が引けていました

そして、姪のりさこが飼っている柴犬ミッキーに会いました。
    DSC_0408_convert_20160213185753.jpg
いっしょにロングさんぽへ出かけました。
    DSC_0414_convert_20160213185043.jpg
途中、姪のゆりこ宅前
    DSC_0409_convert_20160213190209.jpg
いつもおやつをもらえるので玄関で順番待ち。
    DSC_0412_convert_20160213185415.jpg
たまに会う柴♂同士、仲良くとはなかなかいかないのですが、
いっしょにさんぽするとちょっと打ち解けた雰囲気になるのです。

おまけ
    DSC_0403_convert_20160213205303.jpg
番犬中のミッキー



にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん。

連続投稿で、ツッコミ所が満載です。
姪っ子ちゃんの、りさこちゃんと、ゆりこちゃんは姉妹じゃないの?
二人でまるお宅に遊びに来てるイメージがあったから、
姉妹と思い込んでましたが•••。

やまこさんへ

ややこしくてすみません。
では、質問に答えさせていただきます。

りさことゆりこは、いとこ同士です。
私、三姉妹でして、一番上の姉が実家に、
二番目がその近所に住んでます。
これで、辻褄あいましたか?(笑)

No title

まるおかつじさん

プライベートの立ち入ったことまでお聞きして、すみませんでした。
これでガッテン!いきました。
三姉妹って、賑やかで楽しそうですね。
しかも、末っ子さんだったのですね。