RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
21
Category : 
岡山市にあるペットOKの 『 池田動物園 』 へ行ってきました。
入場口で地図とまるお用空ペットボトルと袋を受け取りました。
     DSC_1218_convert_20160118165652.jpg

こちらも昭和の雰囲気です。
     DSC_0341_convert_20160118162627.jpg

入園後まもなく、ホワイトライオンの餌やり時間とのことで、
やってきました、ホワイトライオン舎
     DSC_0342_convert_20160118162811.jpg
寝ている姿に釘付けのまるお。
餌やり時間になると、
隅っこの床を勢いよく掘り始めたホワイトライオンさん
なんだかどこかで見たような
そして、このポーズ!
     DSC_0357_convert_20160118163013.jpg
肉球も立派です!

そして、餌やり体験
このちびっ子はなかなかの猛獣使いです。
     DSC_0359_convert_20160118163103.jpg

近くにはエゾヒグマ舎、巨大
     DSC_0350_convert_20160118162900.jpg
山で出会ったら・・・と想像してしまいました。。。

そして、
まるおが隣の猿に気を取られていると、
後ろからキリンさんがやって来ました。
     DSC_0361_convert_20160118163227.jpg
視線に、八ッと気付くまるお。。。
     DSC_0362_convert_20160118163145.jpg
先日20歳になったキリンさん、
その姿は見飽きることがありません。
あの角の形はなんでしょうねぇ。かわいい

そして、グラントシマウマに興味津々のまるお。
白黒同士お互い気になるのか
    DSC_1226_convert_20160120214401.jpg
タテガミもシマシマなのですね。

番外編
フラミンゴ舎近くにあるペットハウスの柴犬3匹!
     DSC_1221_convert_20160118163539.jpg
3匹に凝視されていたまるお。。。

久しぶりに動物園へ行ったのですが、こちらにはいろんな種類の動物がいて楽しかったです。
まるおは見たことのない動物にドキドキだったと思います。
帰宅後、身体を拭いているとフケが出てましたから。。。
まるお興奮すると出ます。。。

今回の旅はこれで終わりです。
飼い主はよい気分転換となった旅ですが、まるおはどうだったのかしら


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん

昭和な感じの動物園。ステキです。
まるおくん、吠えたりしなかったですか?
吠えると動物さんを興奮させてしまわないか、ちょっと心配ですね。

岡山の旅。楽しかったです。
空と一緒に行った気分になりました。

やまこさんへ

大人になってから動物園にはあまり縁がなかったのですが、行ってみると楽しめました。
まるおは、どうだったのかは分かりませんが。。。
猿とシマウマには吠えてましたよ。
ですが、強そうな動物にはちょっと近づいてみるくらいでした。分かっているようです(笑)