RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
09
Category : 日常
この日は昼頃に平城宮跡へ行きました。
時間帯が違うと出会うわんこも違います。

向こうからやってきたのは・・・あれ
似ている・・・近所のおはぎちゃんに・・・とても似てます。
まるおも『あれ??』という感じ
   DSC_0274_convert_20160109172151.jpg
でも、近づいてみるとおはぎちゃんよりちょっと小さいようです。
お名前を聞いてみると、1才半のサラちゃんというそうです。
   DSC_0269_convert_20160109172356.jpg
身体の横にミッキーさんの模様がありますよ。
そして、やっぱり走る姿がきれい
いっしょになって跳ねたりしてみたまるおですが、足の長さがね。。。
そして、走り去るサラちゃんを見送ったのでした。

この日はまるおも七草粥を食べました。
     DSC_0279_convert_20160109172249.jpg
無病息災!



にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなりました。

わぉ!ボルゾイさん!超珍しい~。
本当におはぎに似てますね~。1歳半ですかぁ。
平城宮跡、行ってみようかな・・・。

おはぎさんへ

似てるでしょ~
いつもは大渕池公園でおさんぽされているらしいですよ。
おはぎちゃんのことを話しすると、ブログを見たことがあるとおっしゃていました。
近くにこんなに似ているボルゾイさんがいるとはね、まるおもびっくりでした。
今年もよろしくお願いします!