RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
06
Category : 日常
ひょっとこ型のどじょうすくい饅頭を一個もらいました。
   DSC_0258_convert_20160105232226.jpg
久しぶりに見たのですが、昔は手ぬぐい部分が紙だったような・・・
とか、いろいろ思い出しながら一口・・・

急に、まるおが玄関へダッシュするので、見に行くと、
   DSC_0262_convert_20160105231107.jpg
みつお&ひろしが遊びに来てくれていました。
   DSC_0264_convert_20160105232141.jpg
みつおの笑顔
   DSC_0261_convert_20160105233213.jpg
ひろしのあくび顔
一通りのご挨拶と近況報告を終え、なごませてもらいました~

そして、
再び向き合ったひょっとこさん。
   DSC_0259_convert_20160105231941.jpg
笑い顔になっていました
もしくは、レレレのおじさん。。。



にほんブログ村

Comment

非公開コメント