RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
01
Category : あいさつ
新年あけましておめでとうございます
 1451637784412.jpg

まるおはこちら↓ 鶏もも肉 p(^-^)q
    1451636870952.jpg

こちらは、奈良は大和郡山にある菊屋の『申もなか』
    
皮だけちょびっとあげました。

今年もよろしくお願いします。


平成28年 元日 まるお

written by yossy


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん

明けましておめでとうございます。
今年も、まるおくん、楽しみにしています。
新年のご挨拶もいただいて、嬉しかったです。

すごく豪華なおせち。
まるお家に合流したいくらいです。
かつじさんのお手製ですか?

やまこさんへ

あけましておめでとうございます!
年賀状が奈良じゃないですかe-349
ありがとうございます♪
やまおさんのお名前が『○○お』でなかったことが判明しました(笑)

毎年、お正月気分になるように、とりあえずお重に詰めてますよ~

No title

まるおかつじさん。

あの、平城宮跡で撮ってもらった写真が
一番鮮明でよかったんですよねー。

ところで、やまお。
どこかで聞いたことある、俳優さんのようでしょ?
一字違いで、俳優さんでも何でもないですけどね。

あっ、ご存知でしたよね。

やまこさんへ

よっしーが、
『俺は今からお前らを殴る!』
『お前らは悔しくないのか?』
『悔しいです!』
とか、うんぬん言ってますが・・・
その方でしょうね?

No title

まるおかつじさん

そうそう。
熱血のラグビードラマですよね。

もう一人、どん兵衛のCMにも昔出てられた俳優さんも。
て、こちらはわかりますか?

やまこさんへ

もう一方は、検索してみました(笑)
!!!そうですね!
京都ならではです。大御所ですね~
サスペンス好きなよっしーも気付かなかったようです(笑)

No title

まるおかつじさん

あら?イヤだ!!
ちょっと難しいトンチでしたかねぇ?

その大御所さんは、やまこの地元の高校に通われていて、
その高校の名前から、芸名をつけられたとか。
プチ情報でした。

よっしーがサスペンス好きなのも、ちょっとおもしろい。
2時間ドラマとか好きなのかしら?
想像がまた、膨らんでしまいます。