RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
09
Category : 
高知城をあとにし、散策。
路面電車がやってきました。
    DSC_0119_convert_20151208200717.jpg

江戸時代から続く高知最古の商店街だそうです。
    DSC_0129_convert_20151208202618.jpg

商店街を歩いていると、店番をしている様子のわんこ(リードなし)に
姿が見えなくなるまで威嚇され続けました。。。
まっこといごっそうなわんこじゃき!? 
使い方あってるかな?
    DSC_0124_convert_20151208202314.jpg

    DSC_0128_convert_20151208201758.jpg

飼い主所用のため今回の観光はここまでです。
初めてみるタイプの駐車場に警戒中のまるお。
    DSC_0123_convert_20151208202419.jpg
まるお号地下から出てきました!
今回は強行スケジュールのため日帰りでした。
午前1時半帰宅~
強行スケジュールにも付き合ってくれるまるお
今日で 4才11ヶ月 体重 13kg 
冬太りには気を付けよう。。。
ちなみに去年のまるおは こちら


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん

なんと!!
日帰りで高知とは!!
なかなか、まるお家はアクティブですね。
車で一夜を過ごしたりと。。。
あの二人からは想像できません。

やまこさんへ

うふふ…
そうでしょう、やまこさん(笑)
まるお家、わりと無計画で行動しています。
ちなみに次の日、よっしーとまるおが昼寝している間、私は仕事でした。。。



No title

まるおかつじさん

そうですよね。
だから、一泊できひんねんなー。て思ってましたよ。

タフなお二人に感心です。

やまこさんへ

まだまだ行きたいスポットはあったのですが、次回にお預けとなりました。
高知には友達がいるので何度か訪れてはいるのですが、まるおといっしょというのは初めてでした。
さすがに車中が長かったのでまるおはお疲れの様子でした。