RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
10
Category : 
今日は思い立ち和歌山へ行ってきました。
県立美術館前から和歌山城をのぞむ
     DSC_1115_convert_20151010184052.jpg

西の丸広場
     DSC_1121_convert_20151010182750.jpg

御橋廊下(おはしろうか)
     DSC_1122_convert_20151010183536.jpg


     DSC_1125_convert_20151010193633.jpg

その昔、海上から見た和歌山城のある山の形が
伏せている虎の姿に見えたことから虎伏山(とらふすやま)
と呼ばれたそうです。
     DSC_0705_convert_20151010183246.jpg

この虎の像かっこよかったです。
     DSC_0703_convert_20151010193044.jpg

石垣をのぼるまるお。。。厳しいか。。。
さすがは武者返し!
     DSC_0694_convert_20151010183647.jpg

と、
見せかけ、
     DSC_0693_convert_20151010183741.jpg
おやつにつられていただけのまるおでした
たんぽぽちゃんから動物園があると聞いていたのですが、
時間がなく入れませんでした。残念。また今度。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん。

和歌山県って遠くないですか?
でも、今が一番いい季節だから、お出かけしないと勿体無い。
て気がしちゃいますよね。

ところで、まるおくんの水玉のバンダナ。似合ってますね。
懐かしの『海部俊樹さん』みたい。
て、通じないですか(笑)?

やまこさんへ

奈良から一時間半程で着いたのでそう遠くはなかったです。
近頃お出掛けできてなかったので気分転換になってよかったです。
ところでやまこさん、海部さんてちょっと懐かしいですね(笑)
『あ~』とすぐに姿を思い浮かべることができましたよ。

行く道中、和歌山のナンバープレートを見るたび、やまこさんを思い浮かべたかつじです(笑)

No title

まるおかつじさん。

ナンバープレートから、連想していただけるなんて、
光栄です。
うちでも先週、やまおが三重県に出張した際に、
『名張』通ってきたでぇ。
て言ってましたよ。

お互いが気になる感じですか?
でも、嬉しいです♪

やまこさんへ

こちらこそ。
空家にまるお家が浸透していてうれしいです。

それにしても、やまおさんは出張多くて大変ですね。
海外に行けたりするのは羨ましいです。
だけど、やっぱり仕事だから大変か。。。