RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
27
Category : 日常
西大寺にやってきました。
1443229023618.jpg

ここ西大寺では、秋の大茶盛式が10月11日に行われます。
顔がすっぽり隠れるほどの直径約30〜40センチ
の大きなどんぶりのような茶わんで抹茶を楽しむ
鎌倉時代から続く伝統行事のようです。
1443229015797.jpg

さて、今夜の寝床はここのようです
1443312262718.jpg

こんな寝相でも・・・指先はこんなカタチ。
1443312272335.jpg
器用に丸めてしまってます


written by yossy
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そのお手て、かわいすぎです。
安心しきってる感じがします。
空は、お腹を出して寝ることは絶対にしません。
まだ、気を許してもらってないみたい。。。

やまこさんへ

お気づきでしょうが、よっしーが今回も更新しております。
やまおさんに感化されたのか、せっせとまるおの写真を撮ってはブログ更新してます(笑)
あの手の間に人差し指を差し込みたくなります。
空ちゃんのチョイアゲも慎ましくて好きですよ。

No title

まるおご夫婦さま

はい。気づいてましたよ。
よっしー、最近、更新頻度高いねー。
て、うちでも話してました。

やまこは、あの白い胸の毛、手の毛に顔をうずめてみたい!

No title

ホントだ~。
よっしーさんが更新してますね。
やまおさん・やまこさん、スゴイ観察力。
よっしーさんの観察力もナイス!!

No title

お久しぶりです!
まるおちゃん、壁どんの寝方するんですね!かわいいです
27日、平城宮跡を散歩してると朱雀門のところで柴犬のオフ会してましたけど、まるおちゃんはいたのかな?

やまこさんへ

やまこさん、胸毛に顔をうずめてみたいだなんて~(笑)
では次回はぜひ(笑)
顔中毛だらけ確定ですよ。

おはぎさんへ

最近よっしーがブログに目覚めたようです。
温かい目で見守ってくださいね(笑)

ジーナのパパさんへ

お久しぶりです!
壁ドンの寝方(笑)
確かに!がっちり押してますね(笑)

27日は西大寺付近どまりでした。
平城宮跡には柴わんこがたくさんいたのですね。
あー見てみたかったなぁ

さんぽするのによい季節になりましたね。
またジーナちゃんにお目にかかるのを楽しみにしてます。