RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
25
Category : 友達
9月22日のつづきです。
ところ変わって、まるお家の近所へご招待しました。
出待ちしている黒柴男子たち
    DSC_0618_convert_20150924174113.jpg
こんなところもそっくりです
そして、登場したのは 
『ボルゾイおはぎ・お散歩行けるかな?』 のおはぎちゃんです
    DSC_0619_convert_20150924174239.jpg
おはぎママさんとご挨拶中の空ちゃん
この時の様子はおはぎちゃんのブログに載せていただいています。
→ こちら

それぞれブログをしている3家族なので、こうして同じ空間を共有しながら、
それぞれの視点から書かれているのでおもしろいですね。

まるお宅に戻り仲良く水分補給中。
DSC_1081_convert_20150925115949.jpg
ここでも空ちゃんにペロペロを迫っていたまるお。。。
とても空ちゃんのこと気に入ったらしく、押し倒す勢いでした

空ちゃんのブログ 『黒柴 空にっき』 にも載せていただいています。

そして、そんな楽しいひと時の余韻を残しながら、
空ちゃんからいただいたお土産の金平糖をいただきました。
    1443150448054[1]_convert_20150925122447
おーこれは!テレビで見たことのある一品
やまこさんシャレてます~ありがとうございました。

まるおにもお芋さんをいただきました。
     DSC_0625_convert_20150924174349.jpg
かぶりついてました

空ちゃん一家と楽しく過ごせて大満足のまるお一家です。
次回は空ちゃんのホームグラウンドへお邪魔させてもらいます。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん

待ってまーす。

それより、金平糖、
なんだかとっても美味しそうに写していただいて。
黒ワンコに黒い金平糖(笑)。

やまこさんへ

やっぱり黒繋がりでしたか~(笑)
一粒がパンチきいてました!
ゴマとかきな粉とか大好きなので、味わっていただいております~
ほんとにありがとうございます♪