RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
09
Category : さんぽ
今日は台風の影響のため昼前にさんぽへでかけたのですが、
気分の乗らないまるお。。。
いちいち分かれ道で座り込み、前に進みません。

そんな中、久しぶりに りん君 と出会いました
    20150227121538b06.jpg
↑今日の写真がないので、以前の様子をどうぞ。
ご近所のまる友の中で長老のりん君はもうすぐ14才です。
さんぽ中に座り込むまるおに対して、りん君はハイスピードで疲れ知らず。
やる気満々のさんぽがうらやましいです。

りん君と別れた後、
再びノロノロと歩き、辿り着いたのは・・・
    20150909224127_convert_20150909224800.jpg
たんぽぽちゃん家です。 そして座り込み
出てきてくれたので、いっしょにさんぽしました。

そして、薬局さん前にて再び座り込み。。。
ここでは、たんぽぽちゃんもいっしょにね
    1441809493419_convert_20150909234653.jpg
最後はまるお宅。↑以前の写真
今日は距離は短いけれど、とてもながーいさんぽになりました。

まるお 4才7ヶ月 体重 12.8kg
ちなみに去年のまるおは → こちら


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント