RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
25
Category : 友達
空模様のあやしい夕方、早めにでかけると
おはぎちゃんと4ヶ月のココちゃんに出会いました。
      1440506067754_convert_20150825215644.jpg
ココちゃんのハイテンションにたじろぐまるお
そんな様子を離れたところから見ているおはぎちゃん。
ですが、少しすると・・・
おはぎちゃん、ココちゃんに刺激を受けたのか遊びモードのスイッチON
1440506160733_convert_20150825215753.jpg

1440505929015_convert_20150825215048.jpg

若い女の子は元気だね~と見学しているまるお。
    1440506222305_convert_20150825215441.jpg
多分人間でいうと、ココちゃん小学生、おはぎちゃん高校生、まるお33歳くらいかな。

勢いあまったココちゃんの突進にびびるまるおでした

おはぎちゃんのブログに載せてもらっています。
→ こちら



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

おはぎ画像をアップしてくださり、ありがとうございます!
それにしても高校生・・・かなりたじろいでいますね(笑)。
でも、はっきりとプレイバウして遊んでいることが分かりました。
それにしても、ココちゃんは怖いもの無しだったなぁ。
まるちゃんの冷静さも対照的でおもしろかったです。

おはぎさんへ

がきんちょココちゃん、JKおはぎちゃん、サラリーマンまるお(笑)というところですかね~
人間だったらどんな人なのかなぁと想像するとおもしろいです。
今日もありがとうございました♪
ベランダからのぞいてるおはぎちゃんも好きです。