RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
09
Category : 日常
昨日はペットホテルでお泊りしていたまるお。
お迎えに行くとしっぽふりふりでやってきました。
    1439121500584_convert_20150809213632.jpg
シャンプーもしてもらいすっきりしました。
今日で4才7ヶ月、 体重12.6kg 
留守番がんばってくれました。
その間、私、九州は別府へ初めて行ってきました。
    1439121611340_convert_20150809213825.jpg
バスツアーの地獄めぐりへ。
    1439121732507_convert_20150809213901.jpg
間になぜか動物園があり、カピバラさんがいました。
その丸い背中にまるおの面影を思い出し。。。
    1439123226161_convert_20150809213935.jpg
積み重なったクロコダイルにまるおのおもちゃのワニを思い出し。。。
    1439123302508_convert_20150809214008.jpg

いろんな地獄をめぐってきました。
    1439123390737_convert_20150809214044.jpg

    1439123526765_convert_20150809214201.jpg

    1439123565817_convert_20150809214245.jpg
90度近い蒸気を上げるところをめぐるのは、とても暑いのですが、
一度行ってみたかったところへ行くことができよかったです。

まるおにお土産をあげようとしたのですが、気付かないほど熟睡。
    1439121536052_convert_20150809213701.jpg
お泊りとシャンプーで疲れたようです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント