RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
20
Category : さんぽ
今朝、食卓の下に入り込んでお座りしていたまるお。
なんだかおかしいと思ったよっしー。
そうです。食卓の上にあった目玉焼きがない。。。
    1437398572234[1]_convert_20150720230546
どうやら誰もいない間に食べてしまったらしい。
こんなことをしたのは初めてです。
食べた後に、しまったと思ったのか、とりあえず隠れたのか

そんなまるおですが、今朝のさんぽはよっしーに若草山へ連れて行ってもらったらしいです。
     1437352786591[1]_convert_20150720231128

     1437352832531[1]_convert_20150720230334

鹿は暑いので木陰に固まっていたそうです。
     1437352742308[1]_convert_20150720231019

そんななか、まるおは広い若草山であっちへこっちへと走り回ったそうです。
     1437352817940[1]_convert_20150720230240
きっと目玉焼きパワーだな。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

若草山・・・いいですね~。気持ちよさそうです!
山頂でも鹿が見られるのですね。
ぜひ行きたいと思っているのですが、どうやったら行けるやらいまだによく分からない新米奈良市民です。有料道路から行くのかな・・・。
暑そうなので、行くとしたら朝ですね!

No title

まるおくん、やっちゃいましたか。。。
ダメ。てことをしてしまった時って、
先に隠れるの。空も同じです。
隠れるくらいなら、最初っからやらなきゃいいのにね。
でも、白身が少し残ってるの。
急いで隠れたから、食べそびれたんでしょうね。
かわいいー。

No title

(^m^)まるおくん、目玉焼きやっちゃいましたか。笑
しまったと隠れるところがかわいいね。
いそいで食べた目玉焼き美味しかったかな?
笑っちゃいけないけど、まるおくんのかわいい犬らしい行動にぷぷぷ!と笑っちゃった。
若草山気持ちよさそうだね。(^-^)

おはぎさんへ

若草山へは奈良奥山ドライブウェイを通ったようです。
私を置いてまるおとドライブですよ~
いつもはバス停のあたりから若草山を見ているのですが、
若草山からの眺めもよいものですね。
おはぎちゃんと鹿。。。
細くて長い足とかやっぱり似ていますね(笑)

やまこさんへ

まるお、やってしまいましたよ。
さぞかし目玉焼きおいしかったでしょうね。。。
だけど、食べた後に『はっ』となったはず。
まったくもうです。

ちーむぎままさんへ

とうとう目玉焼きをやってしまいましたよ。。。
たぶん、前から狙っていたのかもしれません。
決行したのが昨日の朝、誰もいないのを見回したりしたかも(笑)
でも、食べた後、どうしよ。。。ってなったのでしょうね。
欲望に負け続けているまるおです。