RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
19
Category : 友達
朝のさんぽから帰宅すると、
たんぽぽちゃんとおはぎちゃんが遊びにやってきました
    1437308724373[1]_convert_20150719213658

おはぎママさんになでなでしてもらい、
    1437308860647[1]_convert_20150719213621 

ぽぽちゃんと追いかけっこして、
    1437308904142[1]_convert_20150719213434

    1437308921449[1]_convert_20150719213510

ほふく前進を見守ったりしていました。
    1437308831988[1]_convert_20150719213547

おはぎちゃんはたぬきの置物が気になったらしく前から後ろから匂っていましたよ。
そのおはぎちゃんの視線の先は。。。
    1437309067597[1]_convert_20150719213850

休憩中の二匹がいます。
    1437309056809[1]_convert_20150719213814

みんなで見合って何か相談しているみたいです(笑)
    1437308750187[1]_convert_20150719213739
おはぎちゃん、だいぶ慣れてくれたようです
この後、まるおは送っていきがてら、いっしょにさんぽしました。
また、遊びに来てね

今朝の様子はおはぎちゃんのブログ『ボルゾイおはぎ・お散歩いけるかな?』に載せていただいています。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
お写真たくさん撮っていただいて、私には気が付かなかったシーンがたくさんありました♪
フリーだと、行動がじっくり観察できて面白いですね。3頭とも気心がしれてるのか、リードがあってもなくても雰囲気が変わらなくて、興味深かったです。

おはぎ家にもまた遊びにきていただきたいのですが、蚊に占領されてしまい大変なことに・・・。このごろ、玄関から門扉に行くまでのほんの30秒の間さえ、かまれます(涙)。
おはぎドッグランの再オープンは秋頃の予定です(笑)。

おはぎさんへ

昨日はおはぎちゃんも慣れてよい感じでしたね。
リードなしでもまったく問題なしですね。
また遊びに来てください。
うちも蚊には困ってます。
夕方の方がたくさんいるかも。