RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
07
Category : 友達
まるおを連れてクリーニング屋さんまで行く途中、おはぎパパに会いました。
すると、ベランダからおはぎちゃん
お庭に入れてもらいました。
    1433649782069[1]_convert_20150607132220
おはぎちゃん、お邪魔します
    1433649798462[1]_convert_20150607132259
まるお、探検中・・・
    1433649718025[1]_convert_20150607132344
ただいまヒート中のおはぎちゃんですが、まるおは
いつもと変わらない様子のまるおって・・・
うわさのおはぎちゃんパンツがひらひら~していました
    1433649737437[1]_convert_20150607132427
途中おはぎちゃんが、『遊ぼ!』と誘ってくれる場面も
足の傷も良くなっているようなので安心しました。
マイペースなまるおですが、また、遊んでやってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

うわー、噂のおパンツひらりーん。ですね。
まるおくん、楽しそう。
よそのお宅って楽しいよね。

No title

今日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
おはぎも気分転換になったようで、いつもよりご飯をモリモリ食べていました。
それにしても、蚊がたくさんいてご迷惑をおかけしました。懲りずにまた遊びにいらしてくださいませ♪

やまこさんへ

おはぎちゃんのお家から離れたくなくなったので、クリーニング屋さんへ行くはずが、動かなくなりました…。
結局まるおを家に連れ帰り、再び一人でクリーニング屋さんへ行くことに。
思った道を歩いてくれないまるおですよ。

おはぎさんへ

今日はお庭に入れてくれてありがとうございました(*^^*)
おはぎちゃん家にとても興味津々なまるお、匂いかぎまくってましたね。
ほんとにマイペースなもので失礼しました。
こんなまるおですが、また遊んでやってください。
うちにも、来てね♪