RSS
Admin
Archives

まるおノート

黒柴まるおの日記

プロフィール

まるおかつじ

Author:まるおかつじ
飼い主まるおかつじ(♀)が
黒柴まるお(♂)の日常を綴ります。
時々、よっしー(♂)も更新しています。

まるおのプロフィール
平成23年1月9日 
岡山県生まれ ♂
岡山梟荘 幸蘭王号
神戸を経て奈良市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
26
Category : 日常
近頃、庭で過ごす時間が長くなったまるお
     1430008502189[1]_convert_20150426203037
番犬の合間に隅っこチェック、虫を追いかけたりいろいろしているようです。
     1430008494732[1]_convert_20150426202957
おとといは半分だけになったトカゲが落ちていました。。。
そして、そのせいかわかりませんが、
今朝は5時前に吐き、外へ出たそうにするので、出かけると下痢でした
五月が近づくと思い出す二年前のこと→こちら
まるおは6月に入ってからでしたが、ご近所のわんこさん具合が悪くなっていました。
除草剤には気をつけなければ!

お隣りさん家の鯉のぼり
      1430046994993[1]_convert_20150426203249
公園にはツツジ
      1430046817192_convert_20150426203654.jpg
もうすぐ五月です。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まるおかつじさん。

最近の空は、もっぱらおうちっ子です。
外は虫さんが飛んでたりで落ち着かないようです。
気持ちいいのに。

体調も季節的なものはあるような気がします。
空もGWくらいになると、肌の調子がイマイチです。
なので、まるおくんも気をつけて!

やまこさんへ

この時期調子が悪くなるのは、ひょっとしてわんこにも五月病があるのかも?と思ったりしています。
毛も抜け変わらない間に暑い日がやってきて、身体に負担がかかっているのかもしれませんね。
空ちゃんも気を付けて!